神戸・大阪

どもども、出張2日目です。
今日は故郷でもある神戸と、大阪のお客様を訪問。
まずはポーアイから見える、神戸の町並みをどうぞ。

そして夕方は大阪駅のたこ昌さんで、明石焼をいただきました。
う~ん、美味。

「神戸・大阪」への3件のフィードバック

  1. 出張楽しんでいますねぇ。ええこっちゃ。
    しかし、明石焼き(神戸のもの)を大阪でっておかしいやん。こっちも忙しく働いております。めちゃ日本人も外人も多いわ。盆休みやからかな。恐ろしいほど。

  2. いや~ お好み焼きもたこ焼きも美味そうっすね。
    なかなか大変な出張でしたな~
    って、お疲れさんでした。
    名古屋によってもらえれば、味噌カツをご馳走したいっすわ。
    また待ってますわ!

  3. そうなんですわ、思わぬ良い出張になりましたわ。
    とても有意義な出張でした。
    次回は名古屋方面にもよらさせてもらいますわ。
    夜の接待を楽しみにしております(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です