会社そばの景色

今日も残業。
いつもの立ち食い蕎麦を食べて表に出ると、

とても綺麗な夕焼けが。
東京も捨てたもんじゃないっす
by 神田っこ

「会社そばの景色」への3件のフィードバック

  1. 綺麗やね。昨日はローマもさ、めっちゃ綺麗な満月でした。夜の八時頃、その満月はとても低い位置にあって、近かった。すんごい綺麗やから、働きながらいろんな人に綺麗やねって言ってた。
    ある友達は、コロッセオの近くにいたそうで、コロッセオの丁度となりに満月はあったそうです。うっとりやね。また綺麗な景色を送りますね。今月末マドリードに行ってきます!!ヨーロッパはイタリアしか知らないから楽しみざんす。どなたかお勧めスポット知っていれば教えてください。

  2. そうそう、伝説のあの蕎麦屋です。
    また東京出張の際は、是非ご馳走させてください。

ryuji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です