From 麻里子

妹からの投稿です。
イタリアも綺麗ですねぇ~~~。
ユーべが降格になったけど、そっちはどうですか?
トリノだから関係ないか?
【以下本人コメント】
昨日カステルサンタンジェロ(天使がのってるお城)に行って来たので写真送ります。
綺麗にとれたよ。
夏は夜間も入館できるので綺麗なライトアップでローマの夏を感じ取れるのです。
バチカンの近くだからクーポラも撮ったよ。




今度は一枚ずつにコメントを入れてくださいな。
ではまたぁ~。

「From 麻里子」への4件のフィードバック

  1. cannon ixy 320を持っているのですが、夜間モード知らんかってん。こんなに綺麗に撮れるとは!!
    これからもうっとりするようなローマの町並みを送りますわ。
    一番目の写真がcastello sant’Angelo(カステッロサンタンジェロ)です。vaticano(ヴァティカーノ)の近くに位置します。夏のこの一ヶ月のみ夜間も入館できるので、行ってきました。昔の法王が利用していた渡り廊下って言えばいいのかな、秘密道みたいなんも途中まで渡れます。趣があり、よろしくてよ。
    二番目はvaticanoです。この光の色の組み合わせがなんともいえません。人間はすごいもんを作ってきたんだな。ローマの建物は建て替えが無いので、きっと昔もこんな景色だったんだろうな。
    三番目は、入館する前の入り口あたりの様子。橋に三日月。見える?
    四番目は、お城から見るvaticanoと町並み。光の色が暖かいでしょ。
    みんなも素敵な写真送ってくださいな。ちゃおちゃお

  2. 麻里子ちゃん
    いいな~。イタリアの夏の夜は素敵だね。
    フランスにいたときも思ったけど、ヨーロッパの夏って夜が長くて楽しいよね。あのいつまでも明るい中で、友達と遊ぶのはすごく楽しかったのを覚えてます♪懐かしいな・・・☆
    また沢山写真送ってくださいね。
    来年は?イタリア行きたいな~!
    お休み取れないかな・・・??
    では、楽しい夏を!

  3. ほんまに綺麗ですなぁ~。
    時間を作って俺も行きたいなぁ~。
    イタリアにサーフポイントはないんかい?

  4. せやね。夜が長い。8月はだいたいの人が休暇(バカンス)に行くので、町がそわそわしている。花火や野外コンサートなどで、人は音に興奮しているんだろうね。
    来年是非来てくださいな。サーフポイント、聞いとくわ。板持ってくるきなん?

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です