よしに彼女ができましたっ???

いやぁ~おめでとう。
彼女抱擁が出来て良かったね!拍手
ってもしかしてメイドか?びっくり

いつまでもお幸せに唖然

「よしに彼女ができましたっ???」への2件のフィードバック

  1. どもども
    ヨシ君おめでとさん!
    メイドか彼女か確かに悩みましたが、
    ピースの角度とヨシ君の笑顔から彼女と判定されました。
    末永くお幸せにしてちょ~だい。
    さてさて
    カテ違いですが、
    宇都宮の餃子ってすごくでかいんですな。
    今度連れてってくれや。
    竜司先生!

  2. よっしー、おめでとう(*^-^)b
    ビックリだったわ(σ・∀・)σメイドさんがお好きだったのね…
    ところでよっしー二重顎ですよ(☆o☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です