伊豆サーフトリップ その2

矢継ぎ早に行きますよぉ~。
お泊りの夜は皆で沢山飲もうとビールしこたま買い込んだよ。
しか~~し、あまりにも疲れていて伊勢海老君が9時に
他2名は10時には目が閉じてしまったいた・・・月月月
朝4時に一斉に皆の目覚ましが・・・時計時計時計
誰一人起きず他力本願な僕達は5時半の次の目覚ましまで
そのまま曝酔赤ちゃん
速攻で準備し、多々戸浜へGO!
相変わらずいい波で朝食ぎりぎりの8時半まで波乗り三昧!
もどってきたから美味しい焼きたてのパンパンで朝食を食べました。
ご飯も美味しいけどそこからの景色がなんなのさぁ~


そりゃよりおいしく感じちゃうよね楽しい
2R目をどこにしようか海岸沿いをブラブラと




綺麗な景色ばかりついつい写真をたくさんとってしまいましたよ。
海は綺麗だけどなかなか入る場所が決まらず・・・
ちょっと山のほうへ足を伸ばしてみました。




寄り道ついでと以前乗った遊覧船に誘われ石廊崎まで行って見ることに船
戻ってくる遊覧船

遊覧船からの景色

途中の島に生息する猿

とにかく水が綺麗なんですよ

水しぶきが火照る身体にあったて気持ちよかったなぁ~

遊覧船から戻ってきたらちょうどお昼時。
やっぱ伊豆に来たらお魚でしょ~
ちょっと高そうなお店に潜入

う~んおいしそう


でもやっぱり門構えのとおり高かった。
折角の貧乏旅行だったのに・・・
そして2R目は入田浜でサーフ。
波の随分と落ち着いてしまって寂しい感じがしたが・・・
とても水が綺麗で楽しかったよ。

帰る途中、よく行く日帰り温泉でリラックス。
あ~長い道のりを頑張って帰ろう。
途中で相模原のちゃんぽん屋へ。
ここも昔はよく行ってたなぁ~。

結局高速の渋滞にもろはまり。
家に着いたのは1時でした・・・
トホホ
でも楽しかったのでまた行きましょう!!!

「伊豆サーフトリップ その2」への7件のフィードバック

  1. 人生楽しんでる感じ(幹事)やね。いいな、サーフィン。まじ連れてってよ。いつもさ、おいしいもんばっか食べて痛風なるわな、これ。ま、一回だけの人生おいしいもの楽しいことするべきっすよねー。私も楽しく充実してやってますよん。あ、もう一週間きった。めっちゃ楽しみ。飛行機落ちたらうらむわまじで。ほな、またねん。

  2. いんや~楽しかったです。
    海あり、山あり、祭りありのすばらしい旅でした。
    ぜひまた来月!?行きたいものです。
    いんや~楽しかったです。

  3. あら、麻里ちゃん。
    こんな時間に起きてるの?
    いよいよ来週は一時帰国やな?
    何ヶ月いるの?
    ほなまたねぇ~。

  4. 仕事中にちゃんとチェックしとうねんな。ためしにメールしてみたけど。そう。今日(こっちでいう日曜)はめっちゃ店忙しくてへとへと。けどシャワーしたらすっきり爽快で、ブログチェックしたらアップされてたからさぁ。つい。
    もう急ぎやったら電話のほうがいいわね。PCもって帰れるからnorton anti virusの更新して。
    あのー、一ヶ月しかおらんと思うよ日本。
    ほなまた連絡して。

  5. あまりに悔しいので初カキコします。
    本当に楽しそうですね。
    今回は欠席させて頂きましたが、次回はぜひ参加させてください。
    それにしても、貧乏旅行って聞いていたのに、ずいぶんリッチな旅だったみたいですね!美味しそうだなぁ~

  6. ほんまに!毎回グルメの旅やん!
    連れてってー。あー、お腹すいたぁ。
    日本で美味しいもん食べるぞ!あ、日本ではおいしいマスカルポーネチーズは売ってるんかね?高いんかね?

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です