伊豆サーフトリップ その1

みなさんおはようございますっ!
20日から泊りがけでサーフトリップに行ってきました。
出発は夜中の2時半でした。
とても眠い目をこすりながらの出発。
低気圧が接近していたのでものすごい暴風雨でした。
朝早くに到着し、白浜→多々戸→入田浜→大浜とチェックし
結局大浜に入ってきました!!!
サイズは腰~腹set胸って感じでしたが、風とカレントが
強く皆苦労してました。
2時間ほど波乗りをし、次のポイントを探しに・・・見る
田牛(とうじ)と言うポイントがあって、そこは台風の時や
波が高いときだけに割れるポイントです。
近くにサンドスキー場があったのでまずはここでカメラ

近くの看板がこれ

まぁ~確かに魚介類は豊富でしたわ。
ついつい密漁したくなるのも分かるなぁ。
崖を降りていくととても綺麗な景色が・・・
なんとも不思議な空間でした。

そうそう下田は19日から第67回目の黒船祭りです!
海からも大きな船(おそらく海上保安庁の船だろうけど)見えて、
普段とは違う波乗りを満喫しました。
お昼は早速下田のパレードを見に行ってきました!




いやぁ~みんなまじめ格好良かったわ。
屋台なども出てて、色々とつまみ食い。
結局お昼はたくさんのつまみ食いで満たされました嬉しい
午後は波情報によると多々戸がいいようなので早速発信車
サイズは腰~腹set胸~肩
風は入ってきているけどかなり乗り易い波にとても満喫。
いや~自分がプロかなって思うほど思うとおりに乗れちゃいましたよ。
そこからすぐが本日の宿場。
名前はペンション エプロンオバサン
とてもリーズナブルで満足!

夕飯も贅沢に、蟹、伊勢えび、刺身、ステーキと・・・


あまりにもおいしかったのか、ついつい鼻から蟹の足が・・・

いやぁ~それにしてもなんで波の写真がないのか・・・
それはあまりにも楽しすぎてとり忘れてました。
すみません、すみません。
ではその2に続く犬

「伊豆サーフトリップ その1」への2件のフィードバック

  1. 大変です。
    ポーズを決めたはずが、ついうっかり鼻から伊勢海老が顔を出してました。
    夕飯とてもおいしかったです。

  2. いやぁ~また行きたいっすね。
    とりあえず今週の夜中のフットサルでお会いしましょう。

竜司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です