水上紀行 第2弾

お待たせ?の第2弾です。
水上は名前にも含まれているように、とても水の多い町です。
雪溶け水がそそぐ川はとても冷たく、きれいですよ。

あまりにも外が暖かかったので足をつけてみたら、
おいおいそりゃないぜってくらい冷たかった冷や汗です。
部屋に戻って屋上のパターゴルフも楽しいかったなぁ。
本番ではいまいち苦手なパターもこの日は上々の出来でした。

ではGWも明けてしまった今週、皆さん仕事頑張ってくださいな。
ではまたぁ~!

「水上紀行 第2弾」への6件のフィードバック

  1. ちょっとせっかくの旅行なのに、有紀ちゃんの写真がないやん。なんで?いいね、雪解け水。さぞかし冷たいことでしょう。新潟弁でさ、「ひゃっこい」っていってたよなぁ。覚えてるわ。こっちも毎日天気良くて気持ちいよ。
    あ、「楽しいかった」って間違い。兄さん気をつけてくださいな。ごほん。

  2. ひゃっこいて言ってたなぁ~、思い出したわ。
    ほんまやね、有紀の写真が全然ない。
    今後バンバン載せちゃいます!

  3. 最近夜が冷える。今季節の変わり目かな。雨も多いし。
    有紀ちゃんの写真楽しみにしてますよん。おやすみ

  4. 初めまして、ウチは津田有美といいます。
    有紀ちゃんの大阪友の一人です。
    家にネットが繋がったので、念願の高津家ブログに書き込みさせて頂きました。うれしいです。
    旅行写真&有紀ちゃん写真、ウチからもお願いしますー!!
    あちこち旅行行かれてるようで、羨ましいです。
    他のブログも読ませて頂きました。
    姪御さん、別嬪さんですなー。今でこんだけ可愛かったら将来が楽しみですな。
    また、こそこそっと遊びに来たいと思っておりますんで、ひとつよろしくお願いします。
    では、有紀ちゃんによろしくお伝えください。
    (o^-‘)bそれでは、失礼いたします。

  5. ハロハロー
    有美ちゃん、ブログ初書き込みありがとう(^^)
    ちょこちょこ更新してもらうので、また見に来てね!
    で・・・有美ちゃんのブログってどこにあるの~??見つからなかったです。もう一度送ってくださいな。よろしくね♪
    そうそう、最近私は写真撮ってもらえませんの・・・
    だんなさん・・・私に興味ないのかしら・・・(泣)
    な~んてね。
    でも確かに載せてもらえないのです。
    私より景色を良く撮ってます。
    また撮ってくださいな!
    では、有美ちゃんの最近の写真も待ってま~す。
    写メ送ってね。

津田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です