2週連続離宮

どもどもみなさんこんばんわ。
日本はGWで盛り上がっています。。。
俺は出勤だけどΣ(゜ロ゜;
先週の芝離宮に触発されたのか昨日の日曜日も
浜離宮に行ってきました。
かなりジジババなデートを繰り返しております。
まずは神田の行きつけのマッサージへ。
気持ち良くなったところで、お昼へ。
食べすぎのため散歩でもって感じで浜離宮へ行くことになりました。
雨も上がって日が射し込む景観は綺麗でしたよ。

ちょっと見晴らしの良い場所からの全貌

300年の松ってのがあって、その前で大道芸をしていました

3日の夜から水上へ行って来ます。
日ごろの疲れを温泉で癒されてきま~す!
皆さんの出かけ先での写真を送ってくださいね。
お待ちしております。

「2週連続離宮」への2件のフィードバック

  1. 毎度!麻里子です。いいねー、GW。こっちもメーデーで大体の人は休んでるけどtudiniは年中無休なので朝から働いております!天気いいなかの仕事は悔しい。
    ジジババデートいいやん。東京紹介してもらうからね。また写真送ります。有紀ちゃん元気?

  2. GWも終わり、今日からこちらは皆さん出勤です。
    私は旅行の洗濯物と朝から格闘してま~す。
    水上&新潟(寺泊←まりこちゃんにも懐かしいかな?)にも行ってきたので、今度はその写真をアップさせてもらいますね。
    ローマでの生活はどうかな?また写真つきで待ってま~す。
    ではまたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です