昨日の波乗り報告

どもどもだいぶ暖かくなってきて、海も気持ちいいですよ。
昨日からは3mmのウェットに衣替えして入水しました。
サイズは、腰~腹くらいでset間隔長かったなぁ。
でもそれなりにできたので、まぁまぁ満足。
さすがに3時間以上ぶっ続けで海にいたので、
目が痛くなっちゃったけど。
午後は風が入り、波もなくなってきたので入水せず帰りました。
帰路、不思議な光景を見たのでUPします。
谷間になびくはずの鯉幟が雨が降っているからなのか、
洗濯物を干したような状態になっていました。

「昨日の波乗り報告」への1件のフィードバック

  1. こんばんみ。いーねぇ、波乗り。自然と友達って感覚!?
    そっかー、鯉幟の季節やね。こっちも25日は独立記念日で祝日でした。てわけで友達と昼食してんけど、その後私だけ仕事へ、、。つらいね。みんなは楽しくやってんのにさ。dも、食後のespressoやdolce食べにみんなristoranteまで一緒に来てくれたけど。ま、楽しい一日でした。あぁ、そろそろあたいも海デビューしたいな。
    有紀ちゃん最近見ないけどお元気ですかい??

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です