ちょっと~何それぇ~

あきちゃん聞いてないよぉ~。
健君からすごい写真が送られてきて、私はビックリしましたよ。
だってあの・・・で、悔しいから顔を出させて頂きました。
サッカーに興味のない人はあんまりすごさが分からないかも・・・
まずはウォーミングアップの写真。
って近すぎだろうぅぅぅぅぅ

そして、、、さらに選手のアップ

って最後にベルカンプやないですか・・・
今期で引退だなんて痛すぎる。

ワールドカップより盛り上がってるんやない?
あ~羨ましい。
またの報告お待ちしております。
う~ん圧巻

「ちょっと~何それぇ~」への3件のフィードバック

  1. いやいや、そりゃあもう最高のシートで、大興奮でした。
    声ガラガラになるまで、叫んだー!!
    顔は出しちゃダメって約束だったのにー↓↓
    というわけで、私は決勝戦もパリまで見に行こうかなぁと考え中です。チケットはあるんだけどなぁ~。

  2. Chelsea thump United 3-0 to retain title!!!
    いやいや、ロンドンは盛り上がってますぞ。
    アーセナルのチャンピオンズリーグ決勝進出に、
    プレミアリーグ、チェルシーの優勝♪
    Jose Mourinho’s Chelsea 万歳!!!
    ちなみに、パリでの決勝戦のチケット2000ユーロ以上で最近売られてるらしい。。。おそるべし。

  3. もしもし。。。( ̄(エ) ̄)
    なんて羨ましい境遇なのさ。
    あ~盛り上がっているんだろうね。
    絶対決勝見に行ったほうがいいよ。
    そしてレポートよろしくぅ~(^ー^)ノ

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です