ボナセーラ

うちのおかんから不思議なメールが届いたので、
みんなにも不思議ちゃんになってもらいます。
一応コメントも引用しとくね(これでええやろ?マミー)


そして寄せられたコメントが・・・
Buona sera,sinorina!
 皆さ~ん お元気ですか?
 神戸は、桜は散始めていますが、自宅近くの運動公園は
 色彩りどりの花々が、散歩を楽しませてくれます。
 余りに可愛い花々の精達を、カメラに撮ってみました。 
  ブランコに乗ってる僕たち 楽しそうでしょう~
 有紀ちゃん、藍子ちゃ~ん まりっぺ この指とまれ!
 
               ~ミツバチより~
今日は弟の誕生日!
おめでとう~!!!
ではでは

「ボナセーラ」への3件のフィードバック

  1. 博兄ちゃんの誕生日どう過ごしたんかな。
    お母さんおもろすぎ。めっちゃ笑わせてもらいました。
    和むねー。雛ちゃんや一統くらいのメルヘン度なんやろな。

  2. ミツバチへ
    ciao!come stai?
    ミツバチとはたまにイタリア語も話すので挨拶のみ、、。
    私も最近総合運動公園のお花の蜜をすってます。おかげで激太り。あ、今度さプロポリス持ってきてよ。美容も考えてるの。
    モンシロチョウ★

  3. こんばんは。
    ここ最近、ブログを全く見ていなかったので、みんなに遅れてしまいました~!
    お母さんのコメント、かわいいですね~♪
    メルヘンで良い感じ。
    私もああいう世界大好きです★★
    今度「要請たちの住む総合運動公園」案内してくださいな。
    ミツバチさん。
    では、また~。

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です