大阪出張

従兄弟の結婚式から毎週関西に帰ってます。
それなのに全然ゆっくりできないっす悲しい
今回も朝のフライトから災難続き・・・
使用機が落雷のため整備に1時間以上遅れ、商談も遅れちゃいました。
でもいい話にはなってけどね。
そしてゆっくり自宅に帰ることもままならず、
伊丹空港でたこ焼食べて速攻で帰りました。
伊丹のお土産コーナーに巨大明太子を発見。
おばちゃんに聞いたら、だいたい300gくらいあんねんて。
ご飯何杯いけるんやろか???

「大阪出張」への1件のフィードバック

  1. せっかく関西帰ってきてるのに帰省できひんの残念やったね。明太子めっちゃうまそう!!やっぱいいなー、日本食!!五月暴れます!暴飲暴食暴遊??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です