ちゃこさ~~ん サンクスです

どもども個人的な用件でブログにて失礼しますショック
妻の有紀ともとっても喜んでます。
本当に思わぬプレゼント(お花の前の時計です!!!)にびっくりしてついつい電話しちゃいました携帯
今度メール送ってくださいね。

「ちゃこさ~~ん サンクスです」への1件のフィードバック

  1. どもども。そんなに喜んでいただけて嬉しいです。というか、遅くなってごめんなさい。。結婚生活楽しんでね。私は10年経ちますけど毎日仕事&プライベートを楽しんでます♪。
    会社のオフィシャルブログやってますので、遊びに来てみて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です