おいしい焼肉

どもども。
美味しい焼肉食べに行ってきました。
当日は本来波乗りに行く予定でしたが、二日酔いで
行けませんでしたΣ(゜ロ゜;
関係各位、ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
でも夕飯はしっかりとご馳走になっちゃいました。
お父さん、お母さん感謝です(^_-)-☆
そして、健&りえちゃん誕生日プレゼントありがとぉ~。
なんとも不思議なプレゼントでした。

そのほかに、牛丼貯金箱や、箱庭シリーズの牧場とか・・・
なぜか牛がテーマでした馬
とってもおいしかったお肉。
下ちゃんの頭よりおっきかった・・・

それでは今日も皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい。パクッ

「おいしい焼肉」への2件のフィードバック

  1. ううわぁ~、うっまそう!焼肉食べたい。五月末か六月初旬に帰国予定なんでおいしいもん食べさせてな!!

  2. かなりうまそうな肉ですな・・・。
    先日、後輩に安い豚カツ用の期限切れの肉を少しあぶって食わせましたが、こんなうまいステーキは久しぶりっす!!と一生懸命食べていました。
    以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です