珍しく六本木

まいどおおきに、相変わらず日本(東京)は寒いっす。
各国から見てるかた、コメント残していってね。
昨日フットサルをしてかかとがバキって感じで逝っちゃいましたΣ(゜ロ゜;
かなり痛いけど、珍しく六本木ヒルズなんて行って来ましたよ。

でもね、、、田舎者なのでそこで何が出来るのか分からないまま
足が痛くなり、30分程度で帰る事に・・・
誰か都会の遊び方教えてください m(__)m

「珍しく六本木」への1件のフィードバック

  1. 六本木ヒルズ、私も行ったことある!一人で。森美術館行ってきた。私も都会の遊び方しりません(笑)ROMAは寒いよ。たぶん東京よりましだけど。雪降った?こっちはまったく。でもたまに雨降るのがやだわ。書き込み、ほとんど私やん!今晩知り合いのおばさんに夕飯ご馳走してもらうねん。うれぴ。しかもいいとこやし。

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です