クリスマス準備

リース クリスマスの準備その1??? リース
クリスマス1週間前、今日は有紀と年末の買出しを兼ねて
買い物へ・・・新宿、上野と行ってきました。
街は人人人、いったい一日でいくらのお金が動いているのかと
考えずにいられませんでした。。。びっくり
買い物も無事終え、帰路にたとうと思ったら上野駅(コンサートホール)
のそばだったと思いますが、綺麗なイルミネーションを発見したので
車をとめて見に行ってきました。
(ここは誰もいなかった・・・冷や汗





さぁ、これから年末にむけて皆さん色々と忙しくなると思いますが、
風邪を引かず楽しく過ごしてください。
ではまたUPします!イケテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です