我が家のリフォーム 10/14

どもども皆さんお待ちかねの、我が家のbefore&Afterです。
三日ぶりに家に帰ったら、随分と家のリフォームが完成に近づいてました家
扉やクローゼットが完成してきて嬉しいっす。
今月末くらいからは住めるようになるかな。
完成したらパーティーをするつもりなので、来れる方は来てくださいね。
多分、名古屋の視聴者は来れないでしょうが・・・

↑玄関入ってすぐのところです。

↑寝室のウォークインクローゼットです。

↑リビングのクローゼットです。
僕のサーフボードをどこにしまうかで只今論議中モゴモゴ
有紀とお母さんは景観を損ねるので、家にいれたくないらしいNO!
ううう、俺も外かな???冷や汗

「我が家のリフォーム 10/14」への1件のフィードバック

  1. いよいよ新居の完成が近づきましたね!
    おめ!
    名古屋で、一人で酒でも飲んで完成祝いをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です