たまには、こういう写真もありかな

赤ちゃんの笑顔ってめっちゃ癒される。
たまに爆睡しすぎていて、息してるのかって心配になる。
鼻に手をあてて、確認するんだけどそれで起こしちゃったりして、自己嫌悪。
めっちゃ、見てるやん。
だいぶ目で追っかけられるようになってきたようで、最近はよく有紀を見てる。
希羽ちゃん、カメラ目線お願いします。
それに比べて、これですよ。。。
なんか俺ん時はめっちゃ冷たい顔というか目線になっている。
なんでだろうか。
髭があかんのかな。

1か月を過ぎて、だいぶ目で追えるようになってきた。

あとは良く寝るようになったな~。

どんどん大きくなっていくタイミングかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です