秋といえば

食欲と芸術の秋!

さぁ受験後のご褒美として、娘と銀座に来ました。

折角の銀座。

どこかおしゃれな食事でもって銀ブラをしておりました。

 

が結局はいきなりステーキになりました。

食欲には勝てないのでしょうか・・・

娘がオーダーしたハンバーグより、結局はステーキをがっついていました。

次回からは、ステーキにするわ~って言いながら、私には選択権がないように感じた食後でした。

 

さて気を取り直し、友人の画廊が25周年をお迎えになっていたので、お邪魔してきました。

素敵な作品が多くある中、この作品に惹かれました。

原画とスペシャルなスキャンのコピーを見比べましたが、やはり本物というが原画には及ばないですね。

ついつい触手が伸びそうでしたが、背伸びはできません。

でも原画をみるとコピーを欲しいとはなかなか思えないものですね。

コピーでもかなり良いお値段がしましたが。。。

娘の受験結果は、受験後三日後。

帰国生受験ということもあり、アメリカ、イギリス、シンガポール、香港での現地受験もあるようです。

当日結果が出ればよいのですが、また収集した後にってことでしょう。

この絵のように桜咲けばいいですね!

【後日談】桜咲きました。

 

皆さまのも良い秋をお過ごしください。

ちなみに友人の画廊は銀座数寄屋橋からすぐの

柳画廊

さんです。

是非足をお運びくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です