七海さん12歳の誕生日おめでとう!!!

娘が12歳になりました。

どんどん女性になっていきます。

いつもは蓼科のエクシブってのがお決まりのコースでしたが、今回は希羽ちゃんが産まれたばかりなので、自宅にて。

最近は、あまりものを贈らず体験型にプレゼントは変えてきています。

今回の七海さんの要望は、渋谷と新大久保での食べ歩きでした。

その前に、光輝君のサッカーの試合を見に自転車で目黒まで!

そして、FLYINGTIGER渋谷店に行ってきました。

前から行ってみたかったようです。

まぁこの笑顔を見れば、気に入ったのが一目瞭然。

なんたって、2周しましたから。

そして新大久保までまた自転車。

なんて食べ物でしょうか?

もち、ホットドッグ、チーズのとても高カロリーな食べ物を皆さん列をなして食べておりました。

これで500円くらいです。

なんだかな~。

みてください、この混雑ぶり。

韓国との関係がぎくしゃくしてますが、政治を除くとこんな感じですね。

新大久保はもう良いとのことでした。

どこに行っても込みすぎで、少しやられる気分になっちゃいます。

1日で20kmちょっとを自転車で疾走できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です