From Singapore

息子の友達がシンガポールから日本観光をすると聞き、一緒に食事をすることになりました!

台風19号で、当初の便は欠航。

本当は昼からプレイデーにして、そのまま食事って感じでしたが今回は夕食飲み。

コリドーにある土風炉さんにお邪魔しました。

当夜はラグビーでスコットランド戦。

店先に到着すると、なんと外国人の長蛇の列。

話してみると、やはりスコットランドの方々でした。

お互いの健闘を称えあい、それぞれ楽しい食事会へ。

※結果、日本は勝利をおさめ、史上初のファイナル8へ進出。

おめでとうございます。

それから台風一過の銀座。

人が全然いない。

友人家族も驚きを隠せない様子。

しかし、ゆっくり歩き夜の銀座を満喫できたようでした。

写真右端にかすれて写っているのが息子。

友達が女の子だけで、だいぶ英語を忘れてしまって話に入れなかったことや、食事中にみんなでスイッチで遊んでいたけど、輪に入りきれなかったことへの反発でスネスネモード。

また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です