MGC

マラソンの応援に行ってきました。

その名はMGC

格好いいですね!

今回は東京オリンピックに2名が内定するようです。

応援している橋本選手。

神保町を通過時点では第2集団の真ん中くらいに位置付けていました。

先頭の選手はかなり飛ばしていました。

まわりの観客と最後までは持ちそうにないねと話していましたが、やはりその通り。

勝負は35㎞地点から熱くなってきました。

先頭を独走していた選手が第2集団に飲み込まれ、第2集団も5,6名のデッドヒート。

そこに橋本選手は、、、、いる!

一時的には先頭を走りリードした瞬間もあったんだが、他の選手も素晴らしい駆け引きと体力。

最終フィニッシュは5位でした。

それでも素晴らしい。

感動をいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です