初成田

成田空港は何度も行くけれども、成田市って初めて。

そんな方多いんじゃないでしょうか?

 

 

今日は後輩経営者の甲斐さんを訪問。

彼はOrange社を手掛ける経営者。

以前は白金のおしゃれなオフィスを構えていたが、今はもっとイカシタところで仕事をやっている。

 

新勝寺に向かう道のり。

風情があります。

 

うなぎの有名な川豊さん

 

素敵なクラシックジャガーに出会えました。

ボディもすごくきれいにされている。

写真撮影、快く承諾していただきありがとうございます!

 

当日は晴天!

 

鳥の糞防止ネットが風情を壊しますが、致し方ない。

ここからは新勝寺で心に残った景色を。

満足した新勝寺。

そしてお腹を満たすのはこれこれ。

成田と言えば鰻でしょう。

今回お邪魔したのは 菊屋 さん

地元の日本酒と一緒にいただきました。

東京で食べるものより、肉の弾力が違いタレを寄せ付けないほどの肉の主張がありました。

また成田も菊屋さんも訪れたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です