蓼科・軽井沢 夏休み旅行 DAY3

なんで蓼科が好きなんだろうかと、運転をしながら考えてみた。

1.緑が多い

2.人が少ない。

3.なんだかんだ言って、ドライブ中よく鹿に遭遇する。昼夜問わず。

多分、メーンは3ですねw

さぁ子供たちが軽井沢のアウトレットでとれすぎUFOキャッチャーをしたいと言うことで、いざ。

こんな景色癒されます。

途中の景色の良いところで記念撮影。

ちょっと高さが出てないので、分かりづらいけど、眼下の景色は絶景。

子供たちでさえ、最高~~~、きれい~~~っていうぐらいです。

息子に至っては、もっとここにいようよっていうくらい。

さらに車を走らせると牧場が。

美味しいソフトクリームをいただきました。

長かった夏休み旅行でした。

ここから軽井沢のアウトレットに行き、帰路へ。

都内の首都高を走っていると、こうも時空が違うものかと。

毎日の営みを迎えることに感謝しつつ、また大自然にも包んでもらいに行こう。

きっと次は第三子が産まれた後なので、少し時間はかかるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です