国立武蔵丘陵森林公園

初めての気球体験。

って僕と奥さんは下から観察。

だいぶお腹が大きくなってペンギンみたいな歩き方になっちゃったね。

お盆休みの初日ってこともあり、本当はかなり早朝に起きてこの公園で遊ぶつもりだったんだけど、少し寝坊。

高速は大泉から関越に入るわけだけど、すぐに渋滞30kmが待ち伏せをしていのたで、急きょ下道へ避難。

結局到着時間は変わらずで行けました。

西口駐車場はこのお盆休みのみ、早朝開園をしていたので混雑が予想されましたが、無事入れました。

さらに気球は前日以前の予約制にもかかわらず、キャンセル2名分出たのでドタ参できました!

ラッキー

こんな感じで素敵な午前中を過ごせました。

午後になり灼熱に耐えられず場所を

化石と自然の体験館

な~~にも考えずに入ったら、これまた予約困難なアクティビティらしく、帰宅を覚悟したところ・・・・
ご予約の方ですか???
って、またしてもキャンセルが入ったらしく、これまたドタ参できました。
なんかついてるな!
あっ写真を撮り忘れたが、な、な、なんとオオワニザメの歯の化石を採掘できました。
保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です