苔テラリウム

僕自身、苔が大好きなわけだけど、詳しくはない。

神社仏閣などに行ったら、知らずと苔を探し写真におさめるわけです。

さてさて夏休みがスタートしましたね。

子供たちがいろんなイベントに興味を持っていて、そんな中からなかなか渋いイベントをチョイスしてきてくれた!!!

そう苔テラリウム。

写真は我が家と他一家族との共作です。

一人ひとりも小さな作品を作りました。

苔の耐性の強さをレクチャー受け、驚きました。

家に張り巡らせたいくらい。

確実に奥様から反対の声があがるでしょうが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です