光輝誕生日会@嫁実家

3連休最終日、フットサル後、光輝の誕生日会を実家で開催。

大好きなマグロ三昧。

近くの角上魚類で大量に買ってきてもらってた。

いつもありがとうございます!

しかし、本人以外はカメラ目線ってのが・・・

食後はケーキ。

これでもかっていうくらい、本人大好きのチョコレート。

おいしかったな~。

最後は、かずぱぱ夫妻も駆けつけてくれて、みんなで記念写真。

最後の写真も、光輝だけカメラ見てない・・・?

みたままつり

今年は7/13~16に開催されている「みたままつり」

一時は出店がなくなり、客足も遠のいていたが数年前だったかな、出店が復活し同様に客足も戻ってきたようだ。

しかしながあら今年の7月は例年になく本格的な梅雨空。

ピークに比べればそんなに混雑はしていなかった。

出店のコスパは良くないけど、なんとも心を動かすものがあるよね。

七海も浴衣に着替え、はりきって家族で楽しめました。

浴衣姿、写真に収めるを忘れてしまった・・・

ソサイチリーグ 千代田

昨年からお邪魔しているソサイチリーグ@千代田

僕たちのチームは子供たちが参加しているFCchiyodaの父兄。

おおよそオーヴァー40なわけで、いつも苦戦する。

しかし今回は若手が3人も参加してくれた。

おかげさまで、2勝1分

やっぱ、勝つと楽しいもんですね!