光輝 9歳 おめでとう!

息子の光輝君、誕生日おめでとう!

元気にたくましく育ってくれていると思います。

サッカーも勉強も楽しくやってください。

楽しくなくなったら、いつでも楽しいことやればいいと思うよ。

まだまだすねちゃうだろうけど、来年の誕生日にはお兄ちゃんになってるね。

フロンターレ VS サガン

子供たちへの記念日プレゼントは品物から体験へ。

昨年の息子の誕生日からそうなり、クリスマスプレゼントも漏れなく相成った。

本人の希望は、サッカー観戦。

本当は今年のGWに本場ヨーロッパのスペインでもって思っていたけど、思った以上に高騰したことや彼のフォローしているバルセロナのカンプ・ノウでの試合はGW最終日とわかり、断念。

そして時は流れ、Jリーグの中でフォローしているチームの川崎フロンターレ。

最近引退宣言をしたトーレス控えるサガン鳥栖との試合。

生憎の雨模様。

メインSS席という素晴らしい席をゲットし、試合を俯瞰しながら見れた。

後でほほえんでるのは、野津さん。

今回は色々と手配ありがとうございました。

こんな雨の中、なんとスタジアムは満席。

と言っても等々力は2万ちょっとなんですね。

さぁいよいよスタート。

前半 0-0

自力からいくとフロンターレ

しかし決定機を欠き引き分けで折り返し

珍しく二人で自撮り。

最終的にも結果はスコアレスドロー

下位チーム相手だったので、こっそり二人で3-1 か3-2でフロンターレ勝利を望んでいた。

失点するのか!ってお叱りをいただきそうだけど、トーレスのシュートが見たかった。

怪我でもしてるのか、ウェイトがあるのか動きに精彩を見れなかったのは残念だが、名前の知らない選手が躍動しているのを見れたのは収穫。

これから上ってくる選手に間違いない!

頑張れ脇坂選手。

では次回はどこの試合を見学しに行こうかな~。