自転車の旅

先日、自転車を購入した。

これで家族で自転車の旅にも行けるし、フットサルに行くとき妻の電動式自転車を借りなくても済む。

早速、娘と息子と3人旅。

それなりに行きましたね。

子供たちに後で確認しても全然疲れなかったらしい。

夏休みには自転車の旅を予定していて、楽しみだな。

まずは途中の国立能楽堂。

ここまで3kmくらいかな。

そして明治神宮。

ここも散歩したいところだね。

近くの代々木オリンピックセンターも行きたい場所に追加だね。

そして激込みだった渋谷

写真では伝わらないけど、外国人の観光スポットになっていた。

そして青山?の銀杏並木。

写真スポット間違いなしですね。

迎賓館の前で記念写真。

今度はお呼ばれされようかな。

誰でもほぼいつでも行けるんですね。

https://www.geihinkan.go.jp/akasaka/visit/