ASUS ROG

我が家はシンガポール時代から

ASUS

を使っている。

結構な日本のお友達が知らないので、とりあえず呼び名だけでも覚えていって。

エイスースっていいます。

で、まぁ紹介がしたいわけではなく先日家族の携帯に不調が見えたのでショップに行ったわけですよ。

なんだか良くわからないポップアップ広告がバンバンでるわけで、初期化をしても同様のケースがあったんです。

お店に行っても同じ対応。

しかしながら、その後が違う。

不要な過去アプリをダウンロードさせないように、それぞれを削除していく。

結局抱きかかえアプリに邪魔されていたことが判明。

と、そんな合間、子供たちはやることがないわけで

もちろんサンプル携帯でゲーム。

しかしASUSの凄いのはゲーム専用機があることなんです。

その名は、ROG

Repabulic Of Gamers

の略語

家で一緒に遊んでいる荒野行動をやってみたんでけど、索敵(敵をみつけること)が簡単

3Dグラフィック系ゲームだとどうしても、通信や携帯自体の処理の問題でカクカクしやすいものも、ヌルヌルと動くわけなんです。

本気で購入を悩んでるくらい、素晴らしい出来でした。

でも携帯で10万を超えるんですよ。

PS4 2台変えますよ。

う~ん、悩んでしまう。

総括

ASUSの赤坂店はお店の雰囲気、スタッフの対応も感じが良くお勧めです。

ゲーム好きにはそろそろiphoneからASUSのROGでいいんじゃないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です