業務スーパーすごい

キャンプ時にはよく、業務スーパーに立ち寄り鶏肉を買ったりとお世話になっている。

そんな中、株も購入。

これは以前も書いたかな?

購入時から50%以上の値上がりをしてくれている。

家計を助けてくれること間違いなし。

さらに家の近くにあるお店に昨日行ってみたんですよ。

娘が火曜日から箱根に行くということで、そのお弁当材料を購入しにね。

今まではニコニコ現金払いだったのが、なんとクレジットカードを使えるようになっているじゃないですか!!!

これは消費者には嬉しい。

しかし、気になるのはその手数料はだれが負担するんだ?

株主の観点からすると、事業者負担であれば業績へマイナス要因?

でもこれによってもっと売上があがるだろうから、問題なし?

消費者負担になると、質や量の低下?

これは困る。

さてどうなるものかな

なんら影響がないことを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です