博多うどん 官兵衛

愛車のエンジンコイルエラーがおきた。

以前にも同じ症状だったので、すぐにピンときてディーラーに電話。

預けてみた結果、やはり同じ症状。

ということで、週末は子供たちのドライバーである私は機能しなく、サッカーの集合場所まで自転車で送ってきた。

息子は集合場所までランニング。

電車で一駅だけど、まぁこういうのもありかな。

お腹が減ったので、娘と一緒にランチ。

自宅近くにできていた、うどん屋さんに行ってみた。

気にはなっていたけど、なかなか入れないお店ってありますよね。

昔はうどんは、つるつるしこしこの讃岐うどん!

って感じだったんですが、ここ数年前から柔らかい九州うどんも気に入ってきてました。

そしてここは博多うどん官兵衛

丸天うどんと、かしわ。

ここにごぼう天でもトッピングしたら完璧だってけど。

まぁこのくらいに抑えておいた方がいいね。

もう少しリーズナブルだったら、リピート確定ってぐらいの感じかな。

有楽町のよかよかに軍配はあがるかな。

あそこは安い。

きっと官兵衛はどちらかというと夜がメーンなのかな。

またよらさせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です