レナート

昨日は、妹の旦那さんのレナートが日本出張ということで、急きょ食事をすることになりました!

レナートは、お肉好き。

とくにしゃぶしゃぶには目がないということで、宿泊先の近くにあるお店に行ってきました。

 

 

こういう写真っていつもなぜか食後に気づいてしまって、撮るんだよね。

きっとあるあるかな?

 

本日到着したばかりのレナート、さすがに疲れが顔に出てきたので早めの解散をしました。

ヨーロッパから日本に来るタイミングが一番、時差しんどいですよね?

日本から行くときは全然疲れないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です