冬キャンプ

去年は毎月行けていた、キャンプ。

最近は子供たちの予定が満載で半年ぶり。

しかし季節は真っただ中の冬。

あったかい装備で、昭和の森フォレストビレッジ に行ってきました。

かなり高規格で、若者がスポーツ合宿をしていたり、近隣の方々がトレッキングなのか、ジョギングなのか分からないけど、決行にぎわっていた。

これはフリーサイト。

先客が何組かいたけど、ほとんどデイキャンパー。

確かに冬の場合は、できキャンプの方がいいかもね。

こんな場所に来ても、課題がある子供たち。

不憫・・・

 

おいしい鍋やお肉を頂いた後は、恒例のキャンプファイヤー。

次回はいつ行けるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です