永続勤務表彰 肉鮮問屋 佐々木

昨日、永続勤務表彰者を囲んで思い出の地に行ってきた。

10周年を迎えてくれた、牟田口、千葉、寺地。

あの時、彼らをお迎えしたお店が

肉鮮問屋 佐々木

誰一人かけることなく、今回の会まで来れたことは感慨深い。

当時は会社にお金もない中の精一杯の接待で彼らを迎えた。

昔と変わらぬ味に舌鼓をうち、この10年間の慰労、いつの通りの話に華が咲き、お酒もお肉も進んだ。

次は20年目かなって言いながら、楽しく飲むことが出来たことに感謝。

いつまでたっても変わらない関係が本当に居心地がよかったな。

みんな、元気に次のステージに行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です