家族で 初 串カツ田中

何かのニュースだったか、情報番組を見た妻から「行ってみたい!!」

ということで、行ってきました。

串カツ田中。

今や周知のお店ですよね。

私はシンガポール店を皮切りに、今まで3店舗くらい伺ったことがある。

さて今回お邪魔したのは、神保町店。

自宅からも近く評価も高かったのが決めて。

娘のダンス発表会後ということで、こんな衣装。

今回でダンスを一時休止をし、受験勉強に専念。

頑張って、次回は合格のお祝い会にしたいね。

たこ焼きもいただきましたが、かなり下味が強くしょっぱさを感じた。

 

串揚げは全般的においしく、このプライスはありがたい。

このお店の良いところは値段以上に

1.完全禁煙

2.子供にやさしい(特典が多い)

 

残念なところは、お店全体が寒く、予約なしで飛び込んだので入り口の窓際の席。

ここは恐ろしく寒かった。

後から入ってくるお客さんも、場所を指定されたら断って帰られる。

そこが改善点かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です