市ヶ谷 魚金

昨日は、10年以上お世話になっている方との会食。

思い返せば創業間もないころ、超超超大手のH社からの受注を受けた時は今でも忘れない。

喜びと、期待に応えられるだろうかとの緊張感。

そのお世話になったNさんの新天地が市ヶ谷ということもあり、自宅近くの市ヶ谷にて席を持った。

場所は、みんな大好き 魚金

 

まずワカサギのフライを頼んでおつまみにと思っていたら、これですよこれ。

鰯?いや鯵ってくらいの大きさに驚きを隠せない。

頂いたら、しっかりとワカサギのお味。

さらに日月はお刺身盛りが半値。

これで2000円くらい。

うれしいコスパに箸が、いやお酒が進む。

他にもたくさんいただいた。

何を食べても、何を飲んでもおいしくこれはリピート決定!ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です