ケツメイシ@西武スタジアム

すご~く、久しぶりにライブに行ってきた。

それもケツメイシ。

昔、サーフィンに行く時とか、通勤時によく聞いたな~。

ライブに行くってなってから、急きょ復習と現在進行形の勉強を。

ケツノポリス5くらいまでがうろ覚え。

なんと今は11ですよ。

新しい曲?知らなかった曲の中で、なぜか我が家でフィーバーしたのは

いい感じ

これ、本当にいい感じです!

子供たちもノリノリ。

さてライブ会場に到着です。

ドームでコンサートってめっちゃ人入っていますやん。

沢田さんが7000人だとやれないよ、って言ってたのが納得。

 

西武ドームっていいですね。

夕方になると外が暗くなり、自然とドーム内の照明も同期するかの如く落としていき、そこにファンがもっているライトなで演出される。

最後の方にはどんどん一体感。

もっと俺たち世代ばかりかと思いきや、若い子たちもいるんだな~。

 

1年に1度くらいでいいかもしれないけど、また行ってみよ~