大洗キャンプ場

昨日から大洗キャンプ場に行ってきた。

3連休だけど、そんなに混んだ状況を見たことがないので、ゆっくり起きて隣のスーパーにチェックイン。

急遽、友人家族も合流することになり買い物も量を増やした。

そして、キャンプ場に着いてびっくり!!!

なんかめっちゃ混んでる。

受付に行き、お支払い。

駐車スペースはなんとか見つけたけど、設営ポイントがなかなか決まらない。

ようやく見つけたところは、駐車場からそれなりに歩く、慰霊碑の前。

なんだか恐縮しながら、設営。

少し時間が出来たので、もう一回スーパーへ。

あら!入口近くの駐車場のほうが近く、空いてるので、車を移動。

それでもそれなりに遠い。

少し買い足したところで、下岡家合流。

だいぶ、涼しい季節になってきて過ごしやすいね。

夜はメッシュ状態で寝ると、寒いくらい。

また来月。

どこにいこうかなー。