韓国デー セフォンファミリーと

セフォンファミリーとはいつも良い関係で、楽しませてくれる。

今回は朝一に wild wild wet に行く予定だったんだが、13時オープンと知り、急遽ホテルのプールに遊びに来てくれた。

二人の兄弟もうちの子たちで思う存分遊んでたなぁ。

セフォンの英語がかなりネイティブになり、キレイになってた。

うちも帰国させてからは、英語が落ちない程度にしかやってないから、どうしてもミスコミニュケーションが起きるけど、そこは子供同士の素晴らしさで、なんなく乗り切ってた。

プールのあとは、部屋で休憩。

なんでこんな狭いところが好きなんだろうか、子供って不思議。

ご飯を食べて、また木曜日!

今回はホテルの中華をいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です