初日は!

朝からこんな素敵な景色。

東南アジア独特のものかな。

定番かつ安定のGoodwood Park

だいたい、ここかfour seasons が定宿

空港でMRTカード買ったので、バスで移動。

こっちはバスがたくさん走ってるので、なれると楽ですよー。

でも結構な近距離だとタクシーのほうが家族で移動するとオトクなケースもあるけど、圧倒的コスパと、町並みが見れるので我が家はバス派。

初めての食事はここ!

Song faのバクテー。

やっぱり、混んでるねー。

で食べる価値あり!

やっと入れたー。

これがバクテー。

昔に比べて味が薄いかなー。

早い時間だったから、煮込みが浅いのかなぁー。

これもだいたいどこのお店にもある青菜の炒めもの。

菜の花のものもあったり、美味しいですよー。

お店によってはからーいのもあるので、要注意。

落花生?ひよこ豆?の煮物。

うちの女子たちは好物のようです。

すぐ横のColeman bridgeからは背景にマリーナベイサンズが映るので、ついつい写真を撮ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です