銀座空っぽの巻

おはようございます。
昨晩は凍えるような寒さの中、銀座で暖をとりました。
久しぶりの銀座での外食。
しかし、かなりお店が閉まっている。
やはり自粛なのか?
それともお客が来ないから開けていないのか?

彷徨うこと10分、和食のおいしそうなお店を発見。
入ってみると半個室のようなつくりで料理もそれなりにおいしい。
日本酒もいただいた。
心身ともにあったまった。

相手は大学時代からの友人。
積もる話しがあり、結局二人でしっぽり5次会まで頑張っちゃいました。

帰りのタクシーの運転手さん曰く、銀座が空っぽだとさ。

確かに暗く、空っぽだったよ。

今日はその二日酔いを引きずり、皇居ランをしてくる。
さらに自転車で来ているので、終わってから食事をして自転車で帰らなくてはいけない。
ハードだ。。。

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です