経営会議

 昨晩は経営会議。

しかしそれどころじゃないことも。
それは、花粉症。
産卵中のウミガメのように涙が止まらない。

今月で上半期が終わる。
それなりに評価できる期だったのではないだろうか。
また反省点をたくさん生みだしたので、それは下期に向けて修正、改善をしていかなくては。
ちょっと営業数字を無理し、業務がスタックする。
そして修正や改善、この繰り返し。
ずっと繰り返すだろう。
でもそれが楽しい。

いつもトーナメント戦をやっているようで、ただ敗者復活戦がたくさんあるってこと。
負けた理由を理解し、それに向けてのトレーニングがしっかりできていると負けない可能性が高まる。

いやぁ、経営って本当に楽しいもんですね。