皇居ラン

 おはようございます。
東京は生憎の雨からスタートですね。
オフィスから外を見ると、もう傘をさしてないから、晴れ始めたかな?

昨夜は皇居大回りを1周してきました。
およそ7km。
1時間弱ののんびりした感じ。
前回に比べゆっくり目だったので、みな楽そうだった。

そして宴がスタートした。
今回お邪魔したのは、神楽坂の「越野」さん。
雰囲気のよい路地を入り奥まで進んでいくと、そこはある。
お店は座敷で歴史を感じる。
食事はあっさり目で運動後にはちょうどよい。
店主が新潟出身と言うこともあり、日本酒は基本新潟もの。

そして2次会はラン参加の赤澤さん常連のwoodz
私は2回目。
スタッフの愛嬌がよい、感じのよい店。
そこで1枚パシャリ。

一番後ろで舌を出している酔っ払いが私。
更に酔いが回り、最後は英語でdiscussion。
楽しかったな。

次回もみなさんよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です