我こそは!

 最近ITコンサルに興味がある。
なかなかこの分野の人に出会えない。
誰か我こそはという人いない?
もしくは紹介できない?

世の中の不思議な仕組みを優しく僕に教えてくれる人募集。
僕の疑念もたくさんぶつけて、新しいものどんどん作ってみたい。
ドラエモンとか。
冗談。

閑話休題。

昨日も友人とシステムについて話をしていたんだけど、ほとんどの人は理解してないよね。
僕も素人だけど、それなりには話しについていける。
システムと会社経営のフレームとは一緒だなぁとつくづく再認識した。
まずはきっちり仕様書(事業計画書)を書こうぜよ。
そろそろ維新が訪れそうですね。
そのうねりに間違いなく僕たちはいるってこと。

一緒にドラエモン作ろうよ。

「我こそは!」への2件のフィードバック

  1. ガッツさん、コメントありがとうございます。
    ぜひぜひ今度ご一緒させてください。
    楽しみにしております!
    今週はマラソンできないですね。。。
    また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です