プリキュアショー

 日曜日は読売ランドに行ってきた。
目的は、「プリキュアショー」。
七海は大満足。
いつもテレビで見てるキャラクターが目の前にいるんだから大興奮だよね。

11時からだったが、9時半には会場に陣取り、他のアトラクションへ。
しかし、まだ時間を潰すことが理解できないらしく帰るのではと感じで号泣。
あやすのに大変だった。

そして11時、ハッスルタイムの始まり。
一番の驚きは多くのファン(老若男女を含む)がいたこと。
もっと人が少ないのかと思っていたが、結構いるんですね。
でもよみうりランドは空いてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です