こんにちわ

 昨夜は「川島なお美」さんがお店にいた、、、らしい。
僕たちのテーブルの真後ろに。
しかし、残念ながら気づいていなかったのは自分だけ。
やっぱり血はワインで出来ているのかな?

昨晩は中目黒にあるおいしいピザ屋。
ピザもパスタもおいしくいただきました。
お店の名前は、
イルルポーネ
http://www.il-lupone.jp/

食べに行かれてみては。

「こんにちわ」への2件のフィードバック

  1. Ciao!
    Pizzaと言えば、Italiaですね。
    どんなタイプのPizzaだった?
    ふわふわの厚めのNapoli風?それとも、かりかりの薄いRoma風?やっぱり釜焼きよね♪
    私はRoma風が好き!
    おいしいお店選びは、やっぱりPizza alla Margeritaの味で決まり。
    いつか是非イタリアへ。
    Stammi bene.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です