大きな誕生日プレゼント そして 将来の宝物へ

 おはようございます。
今日は嬉しい日です。
誕生日カードを社員の皆からの寄せ書きでいただきました。
書いてある内容は様々。

僕だって自信を失うときや迷うときはたくさんある。
しかし社長として見せてはいけない部分だと思い、頑張ってきた。
でも恐らく強い面も、弱い面もみんな見てくれているんだなぁと感じた。
良い社員たちだ。

社長って意外かもしれないけど、あまり人に褒められることがない。
実際には良く言われているのかもしれないけど、懐疑的だったり、実態と違うとそれを素直に受け入れられない。
そんなことを払拭できるくらい、ありがたいものだった。

バースデーカードに限らず、僕も恩返しをみんなにしていかなくてはいけない。
そんな気持ちが更なる高みへ誘ってくれるのではないかと、最近弱くなった涙腺を騙しながら感じたのであった。

今日もらった言葉は僕の宝物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です