1/13 五反田 日南

 先週、いつもの仲良しメンバーで五反田に繰り出した。
ノブ君がお店を予約してくれたのは、「日南」。
なんだか喫茶店のような不思議な感じのお店で、店内は落書き?だらけ。
味は値段なりにおいしく、こじんまりしたアットホーム感が好きな人にはよさそう。
ワインもあってけど、僕たちは日本酒に走ってしまった。
この時期は熱燗がなんともいえないよね。

その後、五反田を1件満喫し、いざ銀座へ。
銀座では久しぶりのお店を2軒ハシゴ。
かなり遅いかと思いきや、かなり早い時間に帰宅。

スタートが早く、長居をしなかったので功を奏した。
こういう飲み方もありだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です