密室でのプレゼン

 火曜日はとある大物にプレゼンテーションをしてきた。
なかなかベンチャー企業には厳しい方と言う評判を聞いていただけに、ドキドキ。
お会いして最初のうちは硬そうな顔をされていたけど、持ち前の前向きさと声のでかさで勝負し話しを聞いていただいた。
非常に興味を持っていただき、なかなか前線に立たなくなった今としては嬉しい感情だ。

さてプレゼンも無事終わりお昼に蕎麦でもとお誘いを受けたので、もちろんGO!
ついて「熱燗でもいこか?!!!!」
「はい」
昼の熱燗って酔うんですね。
その後が大変でした。

でも正月ってすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です